« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月18日

コノスル シャルドネ


シャルドネ種の特徴がよく出たキリッとしたコクのある味わい。香りも華やかです。気軽に楽しめる辛口タイプ。

投稿者 saikawa : 21:58 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月17日

フランジア白


投稿者 saikawa : 21:44 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月10日

ブルックスお試しセット75袋

■ 初めてご利用になる方に ■お試しセット75袋

投稿者 saikawa : 16:29 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月09日

グラン デカラダ2002 ボデガス・カスターニョ


ボデガス・カスターニョは、スペインのムルシア州北部イエクラ町に3ヶ所のぶどう園を持っています。イエクラは、ムルシアよりは地中海に面する都市アリカンテに近く、アリカンテよりは60kmほど内陸に入ったところにあります。自社葡萄園の面積は全体でなんと約350haもあるんです!畑の標高は海抜700m。気候は雨の少ない晴れやかな大陸性気候です。スペイン南東部を代表するワイン産地イエクラの中でも、特によく知られている生産者なんです。ロバート・パーカー氏に評価されてからは、本当有名になりましたよね。ワインスペクテイター誌などでも高得点を叩き出し、今では押しも
押されぬスペインを代表する生産者です!!!
生産地:スペイン イエクラ
ボデガス・カスターニョ グラン デカラダ マカべオ 750ML グラン・デカラダ モナストレル [2002]ボデガス・カスターニョ グラン デカラダ モナストレル[2003] ボデガス・カスターニョ ボデガス・カスターニョ グラン・デカラダ・モナストレル [2002]グラン・デカラダ・モナストレル 《ボデガス・カスターニョ》 【2002】グラン・デカラダ・モナストレル
品種:モナストレル種

投稿者 saikawa : 20:32 | コメント (0) | トラックバック